2006年07月22日

純米酒 A to Z cup House 奈良美智氏デザインcup

カップ酒といえばオヤジのイメージがぷんぷん臭うてきますが、酒好きの娘さんはもちろん、酒の飲まない可愛いもの好きの娘さんも、ついつい購買意欲が沸々と湧いてくる、そんなカップ酒を発見してしまいました。
見る?目

icon
icon

どうっすか?コレ。
すごい可愛いんですけど…。揺れるハート
飲み終わった後も、色々使えそうです。
お花を生けたり、ペン立てにしたり、普通にコップとして使っても全然イケテマス。
詳しくは左の画像をクリックして下さいな。
posted by inazo_ at 13:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

