2006年09月03日

KNOX シュレッダー

個人情報、洩れてませんか?

最近では一家に一台シュレッダーも当たり前のようです。
私の家にも一台あります。
そんなに重要な情報はないので、手動式でグルグル回して間に合ってます。

ところで、シュレッダーってどれも同じ様なデザインで、お洒落なものってなかなかないですよね。

見つけてきましたよ!!


KNOX(ノックス) シュレッダーどうです?お洒落でしょ。
デザインだけじゃなく、機能もなかなかのもんなのです。
A4コピー用紙を1回で裁断してしまうパワフル設計。
それでいて、音は静かなんです。
最近問題になっていた、子供への安全性にも対応した構造となっています。
お値段はちょっと高めになっていますが、これだけの機能ならば文句はいえませんね。

目ここで見つけました!!バッド(下向き矢印)
センプレ
ラベル:シュレッダー
posted by inazo_ at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。